奄美大島ダイビング カケロマンスOCEAN

奄美大島、カケロマ島にあるダイビングショップRIKIのダイビングログ。 カケロマンBLUEの世界へ誘います。 読んで、見て、来て、paradiceカケロマ島に来て下さいね。



台風前のダイビング

2010.10.27
くもり/雨  気温 23℃   水温 27℃   風  北東   投稿者 maco

黒崎東   こうこ坂

台風の影響で風が強いです。
でも大島海況はこういうとき助かるんです。風の当たらない場所があるので潜る場所があります。ありがたやありがたや。

海況内でゆっくりダイビング。

エビさんにクリーニングしてもらいました。

オドリカクレエビ

ゲストのT氏はハナヒゲ君を上手に手なづけ、アゴやのどのあたりをさすっていました。やるじゃんなのであります。

ハナヒゲウツボyg

コウワンテグリのおちびちゃんかわいかった。

コウワンテグリ

海の中は穏やかでした。

明日からは台風のためしっかりその対策をします。

潜るの今日がギリギリだったかな。

潜れてよかでした。





見たら押してね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

奄美大島でダイビングをするなら 
ダイビングショップRIKI

« 久々ダイブ|Top|誕生日ダイブ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://divingshopriki.blog26.fc2.com/tb.php/637-ba4f2d23

強い台風 あす沖縄と奄美接近

大丈夫か [?/] 奄美 [!/]あれだけの痛みを経験した上に台風の接近、しかも勢力を強めながらって [クラクラ/]確かに台風の通り道だけどさ。神はどこまで試練を与えるんだ [?/]強い台風14号は2...

Top

HOME

kakeroman

Author:kakeroman
奄美大島の離島、加計呂麻(カケロマ)島にあるダイビングショップRIKI
変化に富んだダイビングをどうぞっ
ペンションも併設しており、宿泊だけでもOKです。
来て、見て、潜って、更に美味しい食事に舌鼓をうって頂けたら嬉しいです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

