奄美大島ダイビング カケロマンスOCEAN

奄美大島、カケロマ島にあるダイビングショップRIKIのダイビングログ。 カケロマンBLUEの世界へ誘います。 読んで、見て、来て、paradiceカケロマ島に来て下さいね。



もうそろそろ

2011.11.16

晴れ  気温 24℃   水温 24.5℃   風  北東   投稿者 maco

カテツ   安脚場東   こうこ坂

風が強かったぁーーー(>_<)
もうそろそろ冬といったかんじです。
ちらほら、ウミウシも見かけるようになってきました。
海中も冬模様になってきたということでしょう。

オトヒメウミウシ

小さいものをじっくりとる季節にもなってきました。

ヘビギンポ

ダイビング後、ウェットの方は代えの水着に着替えて、羽織るモノを持っているとよくなってきました。
5mmの方はインナーやフードがあるとより良いですよ。

船も冬モードで、風よけをつけますからまだ潜りに来て下さいね\(^o^)/
温水シャワーもあるし寒くないように潜りましょう。

船もダイビングポイントも独占できますよ。
贅沢ダイビングしませんか?

待ってまーす。





奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI


« テンジクダイ科|Top|リーフチェック »

コメント

水中は大丈夫だけど、船が寒かったぁ~(>_<)
水着3着使ったし(笑)
でも、楽しかったですよ♪
こぅたさん、上手になった気がするし♪

ウエットでいつまで行けるかなぁ…
でも、まだまだいっぱいしたいから、また行きますね(^^)

だから……ほどほどにね(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございましたん。

さむいなかどうもでしたん。

こぅたも着実に力つけています。また御指名してあげて下さいねん。


俺もがんばろうっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://divingshopriki.blog26.fc2.com/tb.php/821-a8998454

Top

HOME

kakeroman

Author:kakeroman
奄美大島の離島、加計呂麻(カケロマ)島にあるダイビングショップRIKI
変化に富んだダイビングをどうぞっ
ペンションも併設しており、宿泊だけでもOKです。
来て、見て、潜って、更に美味しい食事に舌鼓をうって頂けたら嬉しいです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

